スマートフォン版はこちら

木下整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

木下整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市泉区の病院、「木下整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 245-0016
住所 神奈川県横浜市泉区和泉町6216-14
電話番号 045-804-3260
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

木下整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

しのはら整形外科内科 神奈川県横浜市泉区和泉町3943-1
中田診療所 神奈川県横浜市泉区中田東3-3-27
横浜緑園丘の上クリニック 神奈川県横浜市泉区新橋町53-1
くろしお整形外科 神奈川県横浜市泉区上飯田町938 いずみ中央クリニックビル2F
鈴木整形外科 神奈川県横浜市泉区中田東3-2-8
湘南泉病院 神奈川県横浜市泉区新橋町1784
ふなき整形外科クリニック 神奈川県横浜市泉区中田西1-2-7
かずまさ整形外科 神奈川県横浜市泉区領家3-2-4 山手台IKプラザ2F
いずみ診療所 神奈川県横浜市泉区和泉町3650-1
戸塚共立リハビリテーション病院 神奈川県横浜市泉区和泉町4259-1


おすすめ病院の口コミ

  • tuechan-38さん
    小菅医院 口コミ
    小さな町のお医者さん、小菅医院は3人の男の子のママである女医さんがやっているとてもアットホームな小児科です。
    内科も併設しているので、私自身が体調を崩した時にも利用させていただいており、子供が生まれた時から親子共々ずっとお世話になっているお医者さんです。
    また院内処方のため、わざわざ薬局に行くこともなく大変便利。
    もちろん薬の説明はちゃんとわかりやすくしていただけます。
    女医さんである院長先生はもちろん、看護婦さんもとても優しくて、診察に行くと色々な相談に乗ってもらったり、世間話をしたり、長引いてしまうこともしばしば。
    これからも末永く利用させていただきたいお医者さんです。
  • poohさん
    海老名総合病院附属 海老名メディカルサポートセンター 口コミ
    海老名総合病院付属 海老名メディカルサポートセンターは海老名総合病院にはない診療科があります。電話で予約をとります。初めての場合も電話で予約をとりました。受付にいくとファイルをもらえるのでそれをもち診察室のある階の受付にだし診察を待ちます。帰りもファイルをもっていどうします。そしてお会計は時間がきたら(診察後に会計の紙をもらいます)機械でお会計をして終了です。お会計でまだ呼ばれないとかいつまでかかるのかということがないのでゆったりとそしてあと少しだなとわかってまてるので気が楽な気がします。
  • ココアさん
    かとう内科クリニック 口コミ
    太り気味の私は睡眠時無呼吸症候群と診断されて、器械を付けることになりました。最初はなれなかったけど、今はなれて、頭痛や肩こり、足のだるさがとれて体調がすごくよくなりました。親切に説明してくれたので、スムーズに器械を使うこともできました。本当に行って良かったです。
  • よっしーさん
    横浜市立市民病院 口コミ
    バイクで転倒して、骨折、家からほど近い病院にて診察していただいたのですが、2人の先生から、手術しなくても固定で大丈夫と言われ安心していたのですが、次に診察に行ったら、前回と違う先生、これは手術しなくちゃダメじゃあないか?とその先生が、横浜市市民病院に紹介状を書いて下さり、早急に市民病院へ、診察の結果、手術となりました。

    入院も何十年ぶりで不安もありましたが、看護士さん達もとても良心的でやわらかい感じで不安も消えました。
    術後、痛くて眠れない時も、頻繁に様子を見に来て下さりました。
    声をかけていただくだけでも、少し痛みが和らいだ気がします。
    何でも言って下さいね。

    冗談話にも付き合ってくれました。(笑)

    手術を担当していただいた先生も、しっかりわかりやすい術前、術後のお話をしていただき安心いたしました。

    退院して、まだしばらくは通院リハビリに時間がかかるかもしれませんが、これからも安心して、通える病院だと思います。



  • 美保子さん
    松井クリニック 口コミ
    看護師さんが親切で、体調が悪い時でもその対応に気持ちが和みます。
    反対に先生は熱血で(笑)いつも元気をもらっています。
    親身な対応、診察は頼りになる先生という感じです。
    またお世話になります。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

木下整形外科の口コミ詳細ページ上部へ